2010.06.22 代替
今日は朝から市電が止まっていていたらしい。
昼までには回復したようですが…。

昼前かな?
ちょうど電車通り沿いを通ったときのこと。
やたら「非営業」と掲げた電車が通っていました。
IMG_4993F.jpg

IMG_4997F.jpg

しばらくして、通り沿いにバスが来たのですが、何か変…
軌道上を走っているのです。
それも

IMG_4994F.jpg

こんな感じで。
だから、もちろん

IMG_4996F.jpg

こういうことになります。
ちなみに停まっている場所は「電停」です。

IMG_5000F.jpg

反対側にも来ましたよ。

…ちょっと変わった光景でした。
Secret

TrackBackURL
→http://haseani.blog40.fc2.com/tb.php/96-3b213a84
